カレン翻訳ブログ

滝沢カレンさんのInstagram投稿を普通の文章に翻訳します。

2019年1月11日投稿

1月11日投稿

 
 
 
View this post on Instagram

みなさん、こんにちは😊☺️ 日に日に好きが増える、横澤さんと会えた冬でした☺️⛩💓💓💓 どこの場所よりも私のパワーをくれる場所であり、横澤さんのいない世界は花の咲かないベランダのようなものです😥🌷💐 だから横澤さんと同じ仕事になる時は、 本当に嬉しくて、いつも来たことを教えてくれる、すりガラスから丸見えな横澤さんはわたしにとって簡単な訪問者でした😅💓❤️❤️❤️ そんな方と会えた一日は、久しぶりだったからなのか、横澤さんへの気持ちがいつのまにか増したのかは分かりませんが、叫びに近い声を 荒げてしまい恥ずかしさしかありません🤦🏼‍♀️ そして、そんな横澤さんはずいぶん前の話をしてきて、またよく覚えてる人だなぁ😅と思ってしまいました😂💓 ずば抜けた記憶力のいい横澤さんも全然嫌じゃないですし、わたしは好きです😘💓💓 そんな記憶力の横澤さんと2人揃った私たちが見られる、奇跡の番組は今日放送で、19:00〜日本テレビさんにて「沸騰ワード10!」です📺(この服ではない) 絶対見てください😘❗️❗️❗️🤩☀️ 金曜日だからとフラフラしないで、夜は家にいてくださいね😅🏡🙋🏼‍♀️🙋🏻‍♀️(←横澤さん) 2019年もいくつか仕事始めしましたが、本当に毎日が楽しくなる考えがたくさんです☺️💐 新しい場所に、新しい服や靴や自分を持って、出かけたくなるのはわたしだけじゃないと思います😊🤷🏼‍♀️❣️ 楽しい探しの冒険は始まったばかりです🌳🌳🌳🌳🌳 それでは、さようなら🙋🏼‍♀️ #どの神社よりもありがたい横澤さん #横澤さんと話している自分が一番好きだ #あんな楽しそうな瞬間は他では見ない自分だもの #横澤さんが好きと言ってくる人がいても #負けない自信すらあるんだ #こんなに今まで自信をもって言えたことはあっただろうか #私は今年も何より自信を持って言える言い切れる #横澤夏子(さん)が大好きだ #きっと嫌いになることはないだろうとすら #言い切れる

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 -

 みなさん、こんにちは😊☺️日に日に大好きになる、横澤さんと会えた寒い冬の一日でした☺️⛩💓💓💓 横澤さんの隣は、どんな場所よりも私にパワーをくれる場所であり、横澤さんのいない世界は花のひとつもないベランダのように味気ないものです😥🌷💐

だから、横澤さんと同じ仕事になる時は、本当に嬉しくて、いつもすりガラスから少し覗いて楽屋へ来てくれたことがわかると、私は簡単に嬉しくなってしまうほどの訪問者です😅💓❤️❤️❤️そんな横澤さんに会えた今日の一日は、久しぶりだったからなのか、いつのまにか横澤さんへの気持ちが今まで以上に増えていたのかは分かりませんが、叫ぶような声を上げてしまい、恥ずかしさしかありません🤦🏼‍♀️そして、そんな私を見た横澤さんは、ずいぶん前の話をしてくれて、よく覚えてくれている人だなぁ😅と思ってしまいました😂💓

そうして細かいことをずっと覚えていてくれる横澤さんのことが、私は好きです😘💓💓 そんな記憶力のいい横澤さんと私が2人揃って出演した、奇跡のように楽しい番組は 今日放送で、19:00〜日本テレビさんで放送の「沸騰ワード10!」です📺(この服は衣装ではありません)

絶対に見てください!!!😘❗️❗️❗️🤩☀️金曜日だからと、外でフラフラ遊ばないで、夜は家にいて下さいね😅🏡🙋🏼‍♀️🙋🏻‍♀️(←黒髪の絵文字が横澤さん) 

2019年になり、いくつかの仕事が始まりましたが、本当に毎日楽しくなるような経験がたくさんあります☺️💐新しい場所に、新しい服装で気持ちも新たにして、出かけたくなるのは私だけではないと思います😊🤷🏼‍♀️❣️楽しいことを探すための冒険は始まったばかりです🌳🌳🌳🌳🌳それでは、さようなら🙋🏼‍♀️

 #どんなパワースポットよりもありがたい横澤さんとの時間  #横澤さんと話している時の自分が一番好きだ  #あんなに楽しそうな自分は他の瞬間には見られないものだから  #横澤さんを好きだと言う人がいたとしても  #負けない自信すらあるんだ  #今までにこんなに自信をもって言えたことはあっただろうか  #私は今年何よりも自信をもって言い切れる  #横澤夏子(さん)が大好きだ  #きっと嫌いになることはないだろう、とすら  #言い切れる