カレン翻訳ブログ

滝沢カレンさんのInstagram投稿を普通の文章に翻訳します。

2019年1月17日投稿

 
 
 
View this post on Instagram

みなさん、こんばんは🌇 居間を留守にした私を許してください🙇‍♂️😢💓💓 みなさん本日はフジテレビさん「VS嵐」みたのでしょうか❓ 見たと思いますが、念のため小沢さんとの写真で思い出して下さい😊💓☝🏻☀️ なんだか、毎日が早くて脳にはお休みをあげるのすっかり忘れていました😅☝🏻 寝るときくらいはと思いましたが、毎晩嬉しい夢に嬉しドキドキなホラー系の夢と、忙しい頭は24時間でした😂😅❗️ 私は、夢を見るための睡眠だと思い、夢を見ることがとっても好きです😊💓 現実ではない現実が私の中で起こるからですし、その夢は決して私しか遊びにいけないからです🌞😌 誰にも伝わらない、いや伝えたくない世界がそこにはあります...😁❤️😊 なので全く嫌がらない私に考えと、結局休ませてあげれてない脳はクタクタだったら笑えます🤣🤣🤣❗️❣️❗️❣️❗️ そして、大大お正月太り復活のために、最近はジムにエステに美容鍼と知ってる自分を全活動して歩き巡っています🤦🏼‍♀️💓💓 そんな窮屈にしたのは自分だが、勝手な私は頑張ってくれても、たまにはご褒美と大好きなオムライスをとある16時くらいに食べましたが、16時くらいなので許してください🙇‍♂️🙇🏼‍♀️わたしの夕ご飯終了です😅☝🏻☀️☀️ ジムで使わない筋肉たちは冬なのに起こされて、まだ眠たそうな筋肉が悲鳴をあげながら起きたので、寝起きが最悪だこの身体は😖と思われても嫌とは言えないです😰😨😱😥😓😳 そんな仲悪いんだかいんだかな身体は今日も私です😌😉 さようなら👋🏻 #身体よ身体 #また笑って服が着たいから #楽しい身体にしたいから #少しの間頑張ってくれ #休んだ以上に働くことが #人生さ #休んでばっかじゃ #休みの幸せに気付けないんだから

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 -

みなさん、こんばんは🌇長く更新できなかった私を許して下さい🙇‍♂️😢💓💓みなさん本日はフジテレビさんで放送された「VS嵐」を見てくれたでしょうか見てくれたとは想いますが、念のため小沢さんとの写真をアップしますので、思い出してください😊💓☝🏻☀️なんだか、一日一日が過ぎるのが早くて脳にも休みがまったくないような毎日でした😅☝🏻寝るときぐらいは何も考えずにゆっくりしたいと思いましたが、毎晩嬉しい夢やドキドキしてしまうホラー系の夢など、ずっと忙しく色々考えていました😂😅❗️ 私は、眠るのは夢を見るためだと思っているほど、夢を見るのが大好きです。😊💓現実ではありえないようなことも夢では体験できますし、その夢は私以外誰も遊びにいけないものだからです🌞😌 誰にも伝えられない、いや伝えたくない世界がそこにはあります...😁❤️😊 なので夢を見るのは全く嫌ではないのですが、そのせいで結局脳は休まらず、クタクタだったらおかしな話です🤣🤣🤣❗️❣️❗️❣️❗️ そして、お正月でとても太ってしまった体を元通り復活させるために、最近はジムにエステに美容鍼と持っている知識をフル稼働させて歩き回っています🤦🏼‍♀️💓💓そんなふうに窮屈な生活にしてしまったのは自分が悪いのですが、身勝手な私は頑張っているのだから、たまにはご褒美にと大好きなオムライスをある日の16時頃に食べましたが、16時という早い時間だったので許して欲しいです🙇‍♂️🙇🏼‍♀️これで私の晩ご飯は終了です😅☝🏻☀️☀️ジム通いで普段は使わない筋肉が冬なのに起こされて、まだ眠そうにしているせいで悲鳴をあげるように起きたので、寝起きが最悪でなんだこの身体は😖と思ってしまいますが文句は言えません😰😨😱😥😓😳そんな風に心と身体が仲がいいのか悪いのかわからない今日の私です😌😉さようなら👋🏻

#身体よ身体 #また笑って服が着たいから #楽しい身体にしたいから #少しの間頑張ってくれ #休んだ以上に働くことが #人生さ #休んでばっかじゃ #休みの幸せに気づけないんだから