カレン翻訳ブログ

滝沢カレンさんのInstagram投稿を普通の文章に翻訳します。

1月24日投稿

 

 
 
 
View this post on Instagram

みなさま、こんにちは☺️❤️❤️ 冬の朝はなんだか空気も迎えいれる朝も冷たくて、なんなら光なんてまだなくて、私の身体を引きづります😢🐍🦇 なので朝布団を一枚めくるあの勇気の強さは朝好きの私でも負け覚悟になってしたうんです😢😭😣😔😚❄️☃️ でもそんなことを言ったら、どれだけ白熊やペンギンの気持ちを知らないんだ😒となるので、この東京の冷えたさなんてあちらからしたら熱湯地獄かもしれないですよね...😂🤣😅☀️☀️ 北極や南極に行った事もないのに、すいませんでした🙇🏼‍♀️ そんな意見を頭ですると、強い気力で毎日越せます😚✌🏻 そんな私が起きれるか起きれないんだかな話はどうでもいいですし、皆さんからしたら、なんの影響力にもならない言葉はもう画面から見下してください🤦🏼‍♀️👀 そして❣️ ありがとうございます😊❣️ 新年始まって最初のJJさんに、癒しの歌って踊れるイケイケホッパー藤井夏恋ちゃんと、やらせて頂きました😍😚❤️💓 あと忘れてはいけないのが、、、 どんな笑いも爆笑に変えてくれる、ラブラドールレトリーバーと冷静なツッコミに背筋が伸びる猫ちゃんもいてくれました😍❤️💓 大の猫好きの夏恋ちゃん、大の犬好き私でそれぞれ役割やっていましたが、ラブラドールはまだ子犬なのですが、抱っこするには大きかったのでソファの中心で私たちを楽しませてくれました🐕🐩😚❤️💜❤️🧡💛💚 可愛すぎて、撮影場は盛り上がりすぎて、私たち情熱で暑くて暑くてたまらなかったのが思い出です😂🧡❤️🧡😊 あんなに笑える癒しの撮影を皆さまに見せたかったですが、それどころじゃなかったのですいません🤦🏼‍♀️💓 そしてとッッテも素敵な表紙が出来上がったのをご報告させて下さい👀✨💚❗️❗️ Wカレンで表紙ができたことは、 夏恋ちゃんとも「わい❣️本当に嬉しいね❤️」と話し合いました☺️🧡✌🏻✌🏻 夏恋ちゃんは撮影中クタクタずっと笑っていて本当に可愛かったです😂💛💛💛 そんな私たちの熱気が詰まったJJ3月号ぜひみなさまみてください😚🧡❤️💛 お約束する内容がたくさんあるのでお楽しみにして下さい😍✌🏻✌🏻 それではさよなら☺️🧡☺️ #幕開けと共に #嬉しさは欲張るもんじゃない #誰かと分け合うともっと楽しくて #もっと気持ちが倍増したりしてさ #悲しみを分けっこよりも #嬉しさ分けっこが増えますように

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 -

 

みなさま、こんにちは☺️❤️❤️ 冬の朝はなんだか空気も暖かく迎え入れてくれるはずの朝なのに冷たくて、なんなら光なんてまだない暗さで、私の身体を重く引きずるように感じます😢🐍🦇なので、朝布団を一枚めくるのには強い勇気が必要で朝が好きな私でも負けてしまいそうになるほどです😢😭😣😔😚❄️☃️でもそんなことを言うと、白熊やペンギンの暮らす場所の寒さも知らずによくそんなことを😒と思うので、この東京の寒さなんてあちらからしたら熱湯地獄かもしれないですよね...😂🤣😅☀️☀️北極や南極に行ったこともないのに、すみませんでした🙇🏼‍♀️ そんなことを考えてみると、強い気持ちが湧いてきて毎日過ごせます😚✌🏻そんな私が朝起きれるかどうかという話はどうでもいいし、皆さんにとっては、なんの影響力も持たない内容なのでもう見て覚えていなくていいです🤦🏼‍♀️👀 そして ❣️ ありがたいことに😊❣️新年始まって最初のJJさんで、癒しの歌って踊れるイケイケホッパー藤井夏恋ちゃんと、表紙をさせていただきました😍😚❤️💓 あと忘れてはいけないのが、、、どんな状況も笑顔に変えてくれるラブラドールレトリーバーと、冷静な猫パンチで思わずこちらの背筋が伸びる猫ちゃんもいてくれました😍❤️💓大の猫好きの夏恋ちゃん、大の犬好きの私でそれぞれ分かれて撮影をしていましたが、ラブラドールはまだ子犬なのに抱っこするには大きかったので、ソファの中心から私たちを楽しませてくれました🐕🐩😚❤️💜❤️🧡💛💚 可愛すぎて、現場が盛り上がりすぎて、私たちの熱気で暑くて暑くてたまらなかったのが今回の思い出です😂🧡❤️🧡😊 あんなに笑える癒しの現場を皆様にも見せたかったのですが、動画や写真を撮るどころではなかったのですいません🤦🏼‍♀️💓そうしてとッッテも素敵な表紙が出来上がったのでご報告させて貰いました🤦🏼‍♀️💓Wカレンで表紙ができたことは、夏恋ちゃんとも「わーい❣️本当に嬉しいね❤️」と言っていました☺️🧡✌🏻✌🏻 夏恋ちゃんは撮影中ずっとケタケタ笑っていて本当に可愛かったです😂💛💛💛そんな私たちの熱気が詰まったJJ3月号、ぜひみなさまみてください😚🧡❤️💛ご報告するお仕事がたくさんあるのでお楽しみにしていてください😍✌🏻✌🏻それではさようなら☺️🧡☺️

#新年の幕開けと共に #嬉しさは一人で欲張るもんじゃない #誰かと分け合うともっと楽しくて #気持ちが倍増するように感じたりしてさ #悲しみを分け合うことよりも #嬉しさを分け合うことが増えますように